Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お昼ごはん

私はパスタが大好きなんですが、他の家族が好きじゃない人もいるので夕飯にはあまり登場しません。
昨日友達からのメールを読んでて食べたくなったのでキャベツとパスタを茹でて、アンチョビ入りパスタドレッシングで炒めただけの簡単パスタにしました。

そして夕食用に、前に東京に行ったときに買ってきたインスタントのトッポギも作りました。
これは袋に入っているトッポギとさつまあげ、牛肉、ネギを切って一緒に煮込むだけでこれも簡単です。
見た目よりも辛くなくて美味しい。でも本物を食べたことないから、本当はどんな味なのか気になる…。