Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

トライアルに行ってきた

英会話の教室へ、お試しがあるとのことで行ってみました。
先生と何人かの生徒さんとグループレッスンなのですが、今日はたまたま生徒さんの都合が悪くて先生と1対1のレッスンに。
英語で話しかけてくる先生にわずかな英語しか話せずほぼ日本語で答える私。
なんか英語をしゃべるのが恥ずかしいのです。こういうことは、子供のほうが先入観がないから発音とかフレーズとかすぐ覚えちゃうんでしょうね。
でも、面白そうだった。生徒さんがいるときにどんな感じなのか見てみたいな。