Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

3ヶ月検診

レーシックの検診で、東京の病院が提携している沼津の眼科へ行ってきました。
とりあえず良好なので、これで最後の検診が終わったことになるようです。

帰りに寄ったイシバシプラザで三島のリベンジ!スカートを買いました。
超安かったので色違いの2枚を購入。2枚でも4千円でお釣りがきました!もともとあるスカートもまだ着ていないので、暖かくなったらチャレンジしたいな。
2階の雑貨屋さんも安くてかわいかった。
そしてタリーズでアイス抹茶ラテとクッキーをお持ち帰り。いろんなショップがそろっていていいな〜。また行きたい!