Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

地元の人と夕食

地元の女性の会の役員さんたちと連魚で食事会。
サラダ・お刺身・あんこう鍋・カニのあぶり・串揚げ・ステーキ・うどんすき・アイスクリームなどなど豪華なコースでおなかいっぱいになりました。
私的には一緒に役員をやっている小学校の先生と個人的な話ができたのがすごくうれしかった。また機会があったら相談したいな。
女性の会では、盆踊り・防災訓練の炊き出し・爪木の煮味噌配りのお手伝いや、月1回の会合での体操教室やフラワーアレンジメントなどいろんなことに参加できて楽しかったです。
みなさんおつかれさまでした!