Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ショップとカフェで使う言葉

今日の英会話は、もう一組がお休みだったので、私の週末の出来事を写真を利用して説明してみました。
そして買い物や食事の時に使う実用的な英会話の勉強。
とりあえず『次回もやるから覚えてきて』とのこと。予習できるのはありがたいです。
そして、『話しているときに日本語でときどき説明してるけど、英語でもわかるから、間違えてもいいから話してみて。』とも。
まさにその通りです!まったく何のために通っているのかわかんないですね(笑)次回はもっとがんばろう!
終わったあとはヨガへ行きました。