Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ラブ・アクチュアリー

主人公が魅力的でラストシーンであったかい気持ちになれるのがいい!
ヒュー・グラントの演じる気弱な英国首相が踊りながら階段を下りてくるシーンが面白かった。他の出演者も魅力的。これからも何回も見そうな気がする。


悲しいシーンで流れていた「バイ・バイ・ベイビー」
ヴェリー・ベスト

ヴェリー・ベスト


そして、ラストシーンで流れていたビーチボーイズの「God Only Knows」が気になって実家にあるCDを借りてきた。クリスマスシーズンの映画だけどこの曲がぴったりでしたよ。「君のいない世界は神にしかわからない」
カリフォルニア・フィーリン~ベスト・オブ・ビーチ・ボーイズ~選曲:ブライアン・ウィルソン

カリフォルニア・フィーリン~ベスト・オブ・ビーチ・ボーイズ~選曲:ブライアン・ウィルソン


DVDの映像特典。Christmas Is All Around なぜにこの曲が?という感じですが(笑)