Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

鎌倉へ。billsでランチ

東京に住んでいる友達を誘って鎌倉に行ってきました。
前回の鎌倉で行けなかったbills七里ガ浜でランチ。
お店はやはり混んでいて2時間待ち。名前をチェックしてもらい、江ノ電長谷駅で下車して駅からすぐの長谷寺へ。アジサイの遊歩道は混んでいたので寄らなかったけど、境内の順路にもいろんな草木が生茂っていて綺麗だし、見晴台や小さい洞窟があったりして面白い。
そして、そこから歩いてすぐの鎌倉大佛殿へ。こんな大きな大仏が700年前からあったなんてすごい。拝観料20円を払ってはじめて中にも入りました!
1時過ぎにお店に戻り遅めのランチ。まだ朝メニューが頼める時間帯だったので、スクランブルエッグとリコッタパンケーキ、アボカドのサラダを友達とシェア。思っていたオセアニア料理のイメージよりもヘルシーな感じ。サンライズドリンクも美味しかった!
4時間足らずの滞在に付き合ってくれた友達に感謝!ずっと行きたかったので嬉しい。ほんとにどうもありがとう!!

bills 七里ガ浜

食べログ bills 七里ガ浜