Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

駅までお見送り

1週間ほど里帰りしていたお姉ちゃんたちが、東京へ帰るので駅までお見送り。
愛子さまも東京へ帰るようだったので、通行規制がかからないうちに早めにでかけました。
甥っ子が友達へのお土産を選んでいるときに、私にもぷちみやげをプレゼントしてくれました。恋愛運のお守りだそうです。かわいい!どうもありがとう!
ここ数日お姉ちゃんと英会話の話をしていたら、駅から帰るときに、英会話で同じクラスだったカップルに行き会ってびっくり!
ひさびさに話ができてよかったです。

夜は名古屋と東京から遊びに来た友達とバーベキュー。
明日はもう一組合流します!