Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

結婚おめでとう!

毎年遊びに来てくれる主人の友達のひとりが結婚して、今年は彼女も一緒に遊びに来てくれました。
それなので、バーベキューのときにサプライズとして昨日予約してきたケセラセラのホールケーキでお祝いを!おいしかった〜!!
みんなが遊びに来てくれるのが、私も主人も毎年楽しみです。職業や家族構成、住んでいる所もバラバラだからいろんな意見が聞けるのも面白い。
今年こそは私たちが出かけてお邪魔できるといいな!と思ってます。

パティスリー ケセラセラ

食べログ パティスリー ケセラセラ