Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

実家へお届けもの

主人が私の実家あてにウニをくれたので、昨日届けに行ってきました。
一見、どうやって食べるのかと思ってしまいますが、うにの上部にキッチンバサミで円を描くように切り込みを入れて蓋のようにパカッと開けて冷やして食べるとおいしいようです。(ちょっと力がいるのでうちでは主人がやってくれますが)

実家からはマッコリ・生ハム・スパム・スイカとおせんべいを貰って帰りました。
なんだか、貰ってくるものの方が多くて悪いようですが、みんな主人の好きな物ばかりなのでうれしいです。
どうもありがとう!