Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

運動会の日

主人と一緒に三鷹のお姉ちゃんちへ甥っ子の運動会に行きました。
私たちは仕事が終わった後、前日ギリギリに三鷹入り(遅くにゴメンね…。)
小学校は歩いてすぐ近く、椅子や敷き物の持ち込みは禁止で子どもは教室でお弁当を食べるのだそうです。
そういえば大人数で見に来ている家族ってほとんどいなかった。
私たちのころとは時代が違うのですね。
甥っ子が徒競走や沖縄のエイサーを一生懸命踊っていて、彼の成長を垣間見ることができ嬉しかったです。
夕食は少し歩いてみんなで焼肉屋さんへ。行きと帰りの徒歩だけでは消費しきれないくらいカロリーをとってしまったかも。おいしかったです!
[rakuten:settitai:10015838:detail]
お姉ちゃんちのテレビが新しくなっていて、きれいだったのでメモメモ!