Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おとうさんちへ

今日はおねえちゃんと甥っ子と私は吉祥寺に寄って、主人は新宿で馬券を買ってから、中野のお父さんちへ行ってきました。
いつものトランプの他に、甥っ子がUNOを覚えたのでこちらも遊んでみました。トランプだと手札が想像つくけど、UNOはめくりながらの展開が予想しにくくて面白い。記号カードのデザインが昔と少し変わったんですね。
午後は競馬も聴きながら。彼が購入した馬券があったのでみんなでドキドキしてました。子供用自転車が買えるくらい当ったらプレゼントする予定でしたが、結果はトントンくらい。まあ楽しめたからいいかな?

ウノ UNO カードゲーム(B7696)

ウノ UNO カードゲーム(B7696)