Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

料理教室のおさらい

この前おそわってきたレシピを作ってみました。
ブリュレは、甘いものを食べるのが私だけなのと時間が無かったので割愛しましたが、フルーツの飾り切りにも挑戦しました!
繊細な作業はやっぱりむずかしいな。
先生が使っていたヘンケルの雅がかっこよかった!洋食のときに使う新しいぺティナイフがほしいなぁ。
美味しくいただきました。主人はバルサミコの風味が苦手で『普通のウスターソースでいい』と言ってましたが(笑)また作ってみよう!

MIYABI 5000 S 果物包丁 34501-091

MIYABI 5000 S 果物包丁 34501-091


MIYABI 7000 D 三徳包丁 34544-181

MIYABI 7000 D 三徳包丁 34544-181