Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

連魚で夕食

知り合いの人と連魚で夕食。ほんとは家に誘う予定で、部屋を片付けたり主人がお魚を調達してくれたりしたんだけど、遠慮してたみたい。でも、お店なら私も仕度がないから良かったのですけどね。

予約してもらったので、ゆっくり話ができて良かったです。我が家はうちゴハンが多いので私は1年ぶりの連魚でした。
ここは1階と2階席があるので予約すればある程度の人数でも入れるし、金目鯛のメニューも揃っているので観光客にもいいかもしれません。クリームチーズのディップやお豆腐、ライスコロッケも美味しかった!
ごちそうさまでした!

連魚

食べログ 連魚