Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

柳瀬けい子式全身アンチエイジングヨガ

最近、ヨガをお休みしているせいか、寒さのせいなのか肩こりがひどくなり、体をほぐすような本が気になっていたので購入しました。
ほんとはレッスンに行きたいのですが、しばしこちらの本とDVDで頑張ります!
この本に載ってるポーズは簡単でゆったりしたものが多く、なによりずっと通っていたヨガのレッスンと同じポーズがたくさん載っているので親しみがあります。そしてこちらの柳瀬けい子さん、54歳なのだそう。やっぱり体を動かしている人は、実際の年齢よりも若くみえますね!

柳瀬けい子式全身アンチエイジングヨガ (日経BPムック)

柳瀬けい子式全身アンチエイジングヨガ (日経BPムック)