Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

結婚記念日

今日は9年目の結婚記念日でした。
仕事の終わる時間が違ったり、いつも夕食を一緒に食べている家族がいたりで、夜は2人で出かける事が少ないのですが、ひさびさに一緒に外出しました。
計画停電でもキャンドルライトで営業している居酒屋さんで、常連さんからも祝福していただき、ほんとに記念の日になりました。

彼は、私の良いところだけでなく悪いところも受け入れ許してくれる人です。
同じような存在というと、私の両親と、数少ない20年来の友人くらいしかいないかもしれません。
普段は気になりませんが、そう考えると私にとってとても貴重な存在なんだなと思います。
いつもどうもありがとう!これからもよろしくね。