Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

肩こりとヨガ

今日は午後から少し会社に行ったあとピアノへ。
先生との話で肩こりとヨガのことに。自宅ではどうしても時間がとりずらいし、教室のほうがリラックスできるよねということなど。
しかし、私が以前行っていたヨガ&筋トレの南伊豆クラスは、計画停電のために来月は中止だそう。それなので、ピアノの先生が講師をしているヨガに行ってみようかなと思っています。
誘惑に負けて低周波治療器もオーダーしてしまった!
写真は先生にいただいた雑穀米の塩むすび。さっそく夕食にいただきました。ごちそうさまでした!

OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010

OMRON 肩いーきもち 低周波治療器 HV-F010