Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

夫のお母さんの命日

今朝は夫のお母さんの28回目の命日だったので仏壇にお母さんの大好きだったコーヒーとお菓子をお供えしました。
そして午前中は、ピアノの先生が臨時講師をしているヨガ教室へ。ちゃんとヨガをするのはひさしぶりだったので、体がほぐれて気持ち良かったし、肩こりもすごく楽になった!今月は頑張って通いたいな。
帰りにスーパーでお花を買って、午後は夫と2人で一緒にお墓参りへ。
そのあと、数時間ほど会社で仕事。新しいシステムのちょっとした不具合が見つかり今晩中に直してくれるそうだ。
そして、予約を1時間遅らせてもらった美容院へ…。
ピアノは今週末行けなかったので、平日へ。
他にもやることがあったけど、こなせなかった。来週はのんびりできるといいな。
写真はひじきの中によくいるカニ(名前は不明)と、隣のおばあちゃんにもらったお掃除用のあみぐるみ