Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

締めの日

オフコンが新しいシステムになって初の締め日。
オペレーション自体はSEさんに教えてもらいながらだったので、無事に終わりました。
しかし、出力された請求書にテストのときに0円だったとこに金額が出ていたり、同じ項目の上段と下段の数字が違っている人がいたり、全件の総合計?が1個人の請求書に出ている人も…orz  まだまだ改善の余地があるようです。

しかし、私や各担当者がフォローできる範囲なので大丈夫です。(私も他のところでミスしていますね)
これからも図々しく提案して、より使いやすいオフコンを目指していきますので、よろしくお願いします。