Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お父さんからの手紙

夫のお父さんは定年退職してからも、仕事をしていたほど働くのが好きな人でしたが、いまは仕事は辞めて病気の自宅療養をしています。
一日家にいるそうなので、彼の暇がつぶれたらいいなというのと、私は文章を書くのは苦手で、ものすごく時間がかかってしまうのですが、手紙やメールは好きなので、ちょとしたやり取りを続けていけたら…という思いで手紙を書きはじめました。
やっぱり返事が来ると嬉しいし、待ってるときのワクワク感も好き。
人生の先輩なので聞きたい事がいっぱいあるのです。