Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガと稲取クロスカントリー

午前中はヨガへ。やっぱり行くと肩や腰の血の巡りが良くなりますね。
午後は高校時代の友達2人と赤ちゃんと一緒に稲取のクロスカントリーへ。中学の部活でマラソン大会に参加したときは、舗装もされていない山道のようなコースだったのに、すごく整備されていてびっくり!ここは駐車場も無料だし、ピークは過ぎてしまったけど桜並木もとても綺麗。青い芝生の広場ではお花見をしている家族や、サッカーをしている子供、ウォーキングやジョギングをしている人もいて、私たちは2キロほどおしゃべりしながら散歩しました。普段座りっぱなしなので、カラダを動かすと気持ちがいいな!
赤ちゃん連れの友達を見送って、もう1人の友達とマックでお茶しながらまたまたおしゃべりを。長々とお付き合いありがとね!