Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

おばあさんの誕生日

今日はおばあさんの89歳の誕生日だったので、夕食にはおばあさんの好きなお寿司を買いました。
年相応の物忘れや足腰の衰えなどはありますが、毎日元気に暮らしていることは私たちにとっても嬉しいことです。
写真はプレゼントのストールとガーデニング用の手袋を2組。おばあさん曰く手袋はもったいなくて土いじりには使えないので、冬のデイサービスに行くときにはめていくそうです…ちなみに手袋だけは100均で購入したものなので、ガンガン汚してもらって構わないのですけどね。
下記は余分に購入した手袋。道つくりのときにはめようかな。