Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

知り合いの方とうちゴハン

私がいつもお世話になっている方と一緒に夕食。写真とる時間がなかったけど、この日は夫がきんめのお刺身と、キモの湯引き、潮汁を作ってくれました。
いろんなお話から仕事と趣味、どちらも楽しんでいる様子が伝わってきて、聞いている私たちも楽しくなりました。
そして数々の言い訳ばかりしてる私へのアドバイスも心に響きましたよ。
私も自分がやりたい事に少しでも近づけるために、何か始められるといいな。ぜひまた遊びに来てくださいね!どうもありがとうございました。