Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

再開したヨガへ

去年通っていたヨガの先生から連休に連絡をいただき、今日から南伊豆の教室が再開することになったので行ってきました。
いままでは地震や計画停電もあり2ヶ月ほどお休みしていたのだそうです。
平日で仕事だし、夕食の仕度もあるのでどうしようかなと思ったけど、やっぱりカラダの調子を整える時間もほしいので、月謝を払っておいて行けるときだけ参加しようかな…。ヨガと筋トレ(←こっちが多い)で夏までにもうちょっと引き締めたい。
今日の夕食は夫が家にいたので、白身魚のバター焼きが作ってくれてありました!あっ、でもいつも出かけるときは私が必ず食事の仕度をしているのですよ、悪しからず。
そういえば昨日の夜も、私がお客さんを車で送っている間に台所を片付けてくれた(汗) いつもどうもありがとう!