Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

OUTDOOR キャリーケース

すごくひさしぶりに週明けから風邪をひいていて、やっと平熱に。(誰にもうつしてないですよ、多分。)でも昨晩は夕食後何もしないで寝てしまった。
寝すぎて3時半に目が覚めたので、昨晩の夕食の洗い物と朝食の味噌汁を作る。このあと寝ると起きる自信が無いので、7月にある親戚の結婚式用にキャリーケースをオーダーしてみた。電車で長野まで行くのに手提げだとしんどいし、今まで使っていたキャリーケースは使っている途中でネジが外れて壊れてしまったので。ノーブランドのものは安いけど、レビューですぐ壊れたとか書いてあるとやっぱり不安なので、ちゃんとしてるメーカーのものにしました。
小さくてある程度丈夫で、軽くてタイヤが静かで、短期の海外旅行(予定はないけど)でも機内持ち込み可能サイズのもの…で、これに決定。色も選べてカワイイ![rakuten:tokyo-derica:10001021:detail]