Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

つば九郎のマイマイク

最近リビングのテレビを小さいながらも地デジ対応に買い換えました。人感センサーが付いていたり、設定をすればツイッターやフェイスブックもできるみたい。そして、いままで見てなかったチャンネルも映るようになってうれしい!
BS11でヤクルト戦を観ていたら、ヒーローインタビューでつば九郎がマイマイクをはたけのほっぺに押し付けてた!夫と見ながら『あれってマイクじゃなくておたまじゃない?』と言って笑いました。つば九郎のブログによると、やっぱりおたまだった!翌日は湯きりざるでインタビューしたらしい(笑)ホームの神宮球場でナイター観戦したいなぁ。