Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

知り合いの方と夕食

主人と知り合いの方と3人で「勝」で夕食。
主人は以前の仕事をしていた数年前に、彼と会ったことがあり「見たことがある」と言っていました。でも2人とも釣り好きで話がはずんでいました。
知り合いの方は60代で子供が40代なのだそうです。『もし仕事辞めたら何をしたいですか?』って聞いたら
『やりたいこと?…無い! あっ、毎日のんびり空を眺めていたいなぁ。』そして
『みんなが休んでも、仕事に行く。』とも。どれだけ仕事が好きなんですか(笑)そう言い切れるところが、ある意味うらやましいですが。
「勝」はずっと行ったことなかったけど、いつも混んでいるみたいだから人気があるんですね。すごく豪華な海鮮丼が美味しかったです。ごちそうさまでした!

勝

食べログ