Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガの日

いつもヨガをしている大学の寮は夏休みに入るため、数回ほど前から小学校の体育館に変更。10数人でゆったり貸し切り、しかも窓からは冷たい風が入ってきて気持ちいい。今日はボクササイズも教えてもらって面白かったな。BGMは私が20代のころ流行ってた曲、懐かしい!
先生は9月にオープンするジムのインストラクターになるそう。『takatihoさんはどっちに来る?』って聞かれたけど、やっぱり入会金とか会費とかけっこうかかるのかなぁ。ジムのほうが近いからそちらに移るか検討中。

LOVER SOUL

LOVER SOUL

スウィートエモーション

スウィートエモーション


There Will be love there-愛のある場所-/YOU&I

There Will be love there-愛のある場所-/YOU&I