Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

いま気になる携帯


最近ネットでINFOBARの広告がたくさん出ていてすごく気になる!携帯の初代『INFOBAR』が発売されたときもニューヨーク近代美術館MoMA)のパーマネントコレクションに選ばれるくらい素敵なデザインだったけど、スマートフォンになってもやっぱりかわいい。私はいまはドコモ派だけど、auは音楽のコンテンツが充実していて楽しかったし、機種にもよるんだろうけど音がすごく良くて驚いたことも。

それと、日本のメーカーじゃないのに、日本人好みの細やかな機能が便利で動画にも強そうなHTCも人気が出そう。ドコモならソニーエリクソンがいいのでXperiaかな。
夫にtakatihoさんは、『携帯買い換えちゃったんだけど…いいかな?』とか買ったあとで言いそうだよね〜!と言われた。うん、確かにそうかも(笑)