Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

またまた韓国料理

お姉ちゃんのだんなさんはお仕事の都合でひと足先に東京へ戻り、夫は仕事が終わるのが遅くなるそうなので、お姉ちゃんと甥っ子と3人で吾照里(オジョリ)に行ってきました。
サンチュのサラダ、冷麺、石焼ビビンパ、チーズチヂミ、やっぱりどれも美味しい!3人でシェアして食べました。コーン茶、ユズ茶もここでしか飲めないのでおすすめ。吾照里とは韓国語で朝日が昇って最初に陽があたる場所という意味があるそうです。いろいろサービスしてくれた、ホール係の知り合いの女性にも感謝!隣接しているジムもちょっと見学させてもらいました。彼女がいるから何度も行きたくなってしまうのです。どうもありがとう。ごちそうさまでした!