Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

運動会へ

昨日は仕事が終わってから電車で東京のお姉ちゃんちへ。遅い時間に着いたにもかかわらず、おしゃべりに付き合ってくれてありがとう!
甥っ子の運動会は中野から来た夫が先に学校に到着していました。いったんマンションに戻った夫と入れ替わりにお姉ちゃんの旦那さんも出勤前にかけつけてくれました!
彼の出番をチェックして私は写真を、夫はビデオを撮ったりしたけど、やっぱり難しい。でも、南中ソーランも、徒競走も一生懸命競技しているところを応援できたからよし!ということにしてもらおうかな。子供たちが頑張っている姿に感動しました。
夕方は近所の華屋与兵衛で夕食。海鮮丼や寿司、うどん、そばなど和食メニューがいろいろあるし、お手頃価格で美味しかったです!
写真は甥っ子の作品。下田の海をイメージしてくれたのかな?かわいいさかなたちだね!