Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

女子会

今日はヨガの先生が19時すぎにジムが終わるということで、吾照里でジムやヨガの生徒さんたちとの女子会でした。
隣に座ってた子がiphoneユーザーで、見せてもらっているうちにほしくなっちゃった!レスポンスも早いし、キャスキッドソン風の花柄カバーもかわいかった。彼女が勉強しているフランス語のアプリも面白かったから英語バージョンも気になるな〜。しかし、国内で使うならガラケーのほうが実用的だと思うんだけど、どうしてiphoneって絶大な人気なのかなぁ。使ってみたらわかるのかしら?
お料理は、コーン茶、吾照里サラダ、キムチの盛り合わせ、石焼ビビンパ、チーズチヂミ、海鮮パジョン、チーズトッポギ、プルコギ、豚足のスープ、クラゲのサラダ、ココナッツシャーベット、なつめ茶、他にも何か食べた気がするけど…8人でこれだけ食べても1人2500円でした。安い!美味しゅうございました。たくさん食べて笑って楽しかったです。