Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

付き添い


私の運転で両親と病院へ。いつも50分くらいかかる道のりですが午前中の早い時間だったせいかスムーズに到着しました。
休日当番医になっているのか、外来は観光客らしき患者さんもいて意外に混みあってました。
病院から出たのがお昼頃だったので、帰り道にあるイタリアンのお店で昼食。
パスタが美味しかったので、次回はピザも食べてみたいね~と話しました。
こんなことでもないと両親と外食することもなかったなあと思う。
黒板の絵がとても上手くてびっくりしました!
f:id:takatiho:20120910220335j:plain:w200