Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

父の怪我


夕方、父と一緒に働いている従兄から、父が仕事中に怪我をしたとの連絡。
詳しい説明がなくてとても心配しましたが、その後の連絡で左手指先の欠損で西伊豆の病院へ救急搬送された事がわかりました。
処置後に帰宅することになり実家で夫と一緒に待っていると父から連絡がありました。
傷が痛むはずなのに、そんなに痛くないよと心配している私たちを気遣ういつもどおりの父。
父にも、私たち家族にとってもショッキングな出来事だけど、命にかかわる事ではなくて本当に良かった。
明日は病院へ付き合います。