Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガ友とお茶

休日は家の用事や自分の予定を入れてしまうことが多く、週末のヨガには行ったことがなかったので、はじめての日曜ヨガでした。日曜はジムが始まる前にずっとやっていた筋トレ&ヨガと同じようなクラスで、いつものリラックスヨガもいいけど心地よく体を動かすことができる筋トレもいいなぁ。
ヨガの後は友達とお茶を。彼女とはジムの申し込みとか飲み会のときに隣になったり、ミスドで偶然会ったりで気になっていたけど、今日はちゃんと話しができて良かった。春からは三鷹の大学で教授の助手をすることが決まったそうなので、新しい暮らしに慣れたら大学での仕事ぶりも聞かせてほしいです。私も彼女を見習って何か新しいことを始められたらいいな。
写真はカフェ・ド・サンコのチーズケーキ。コーヒーもケーキも美味しかったです!