Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

吾照里でランチ

友達の遅くなった誕生日のお祝いを兼ねて吾照里でランチしました。
昼間は定食メニューがメインで、小鉢・サラダ・コーン茶がつき、ご飯とスープはおかわり自由。ほぼ1000円でお釣りが来る値段で食べられます。友達はクッパ定食、私はチャプチェ丼定食を。チャプチェ丼はハヤシライスみたいなソース?もかかってました。ご飯はおかわりしなくてもおなかいっぱい!でも、次回に食べるならもっと野菜がたくさん食べたいから、ビビンパ丼(パとは、韓国語でご飯の意味なんだそう)かな…最後にサービスで柚子茶・生姜茶・なつめ茶からひとつ選べるサービスがあったので、なつめ茶を。これは美肌にもいいお茶なんだそうです。いろいろおしゃべりできて楽しかった。また遊ぼうね!