Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

嫌われ松子の一生

夫が借りてきた何本かのDVDのひとつ。以前にテレビ版を見て面白かったけど映画はもっと良かった!
監督のカラーもあるのかもしれないけど、映像が「アメリ」のようで音楽も印象的。壮絶なストーリー(ちなみにPG12です)なのにコミカルなシーンもあるし共演者も瑛太、伊勢谷友介、BONNIE PINKクドカンなどなど豪華で盛りだくさん。70年代のファッションも素敵だったし、松子の一生が凝縮された130分で見ごたえがありました!私が中谷美紀を好きってこともあるかもしれないけど、彼女の出演する映画は面白いなぁと思う。松子が最後に見た荒川と生まれ故郷の筑後川のシーンがとても感動的でした。

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]

嫌われ松子の一生 通常版 [DVD]