Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ひさびさにヨガへ

これまで会社でも風邪が流行っていて、用事が終わるまではあんまり人が集まるところに行くのはやめようと思っていたけど、介護の実習も結婚式も終わったので、ひさびさにヨガでリラックス。
もっと時間をやりくりして、たくさん通えるといいんだけどなぁ。

私の自宅でのリラックスはお風呂。
アロマオイルはお風呂に入れるのが火も使わなくて安全だし、お手軽なのでよく使います。いちばん小さいボリュームでMP3を聴くときもあります。
あと乾燥対策のオイルやいい香りのクリームなど。暖かくなったからそろそろ使わなくてもよさそうかな?