Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

マンダリン オリエンタル東京 でディナー

東京に住んでいる友達と、ちょっと奮発して日本橋三井タワーの中にあるマンダリンオリエンタル東京38階のKSHIKIでディナーを。
友達は某政府観光局のパーティーが別のフロアで行われたときに、仕事で招待されたことがあるようでした。
ひとつひとつのメニューがすごく長いので省略して書きますが、それでも長いですね…。

お料理はもちろん、天井から足元まである大きな窓に映る景色も素敵!贅沢な時間を過ごしました。

飲み物

  • ミネラルウォーターと赤ワイン

前菜メニューのなかから共通の好きな前菜を5品

スープ

  • 旬の緑野菜と新牛蒡のスチームに蚕豆のスープ

友人と私のメイン料理

  • 越後産モチ豚フィレ肉とグリルアスパラガス
  • 太刀魚とシュリンプペーストでソテーしたアジアン茸と青梗菜

デザート

  • タピオカのフルーツサラダ

コーヒー


お探しの店舗のページはありませんでした