Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

お別れ会

昨日、東京から戻った夜にジムの先生のお別れ会がありました。旦那さんの転勤に伴い九州へ引っ越すのだそうです。
私は以前、ピラティスのクラスに1度出たくらいで、先生とはほとんど面識が無いのですが、いままで話したことのないメンバーさんともちょこっと知り合いになれたので参加してよかったです。
メニューは予算に合わせたコースになっていて、いろんな大皿料理を少しづつ楽しみました。ヤンニョンチキンがおいしかったなぁ!デザートのアイスまでいただいておなかいっぱい!
そしてツイッターにも載せたけど、先生がみんなにお菓子とカードをプレゼントしてくれました。
こういう風に思えたら毎日楽しくなりそうですね。
どうかお元気で。どうもありがとうございました!

お探しの店舗のページはありませんでした