Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

〆のラーメン?

夫を友人宅へお迎えに行ったら、〆のラーメンを外で食べることになったのでラーメン屋さんへ。
とんこつ系が食べたかったようだけど、お休みのお店が多かったので中華系台湾料理屋さんに。
やはり昨日行った伊東のお店と同じメニューな感じでした。
私は食べなかったけど、ラーメンと言いつつ冷麺やジャージャー麺のようなピリカラ麺を注文していたけれど美味しそうでした!
ボリュームがあって、こってりしたものが好きな人なら夜遅くでもいいかもしれません(笑)

お探しの店舗のページはありませんでした