Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

夫の誕生日

http://instagram.com/p/WZemHYG7Mu/
お菓子教室に行ってきました。
今日はいちごのロールケーキ。普通のスポンジではなくて、もちっとふわふわなスフレ生地のレシピを教わりました!
ダンナが誕生日なんで、夕食後のデザートにいただきます♪
http://instagram.com/p/WZfa3fm7NY/
ひな祭りと夫の誕生日なので、お寿司を買ってきました。写真のおばあさん用は手まり寿司。こんなかわいいお寿司も売ってるんですね!私が作ったのは、お吸い物 菜の花のお浸しとダンナが好きな照り焼きチキン…ひさびさに作ったらしょっぱかったけど完食してくれました。ほかの常備菜はいただきものです。
食後はロールケーキもしっかりいただきました!ごちそうさまでした♪