Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

あさこ食堂さんのにらそうめんとお麩じゃが

 

あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん!

あさこ食堂の一緒に食べたいおそごはん!

  • 作者: シラサカアサコ
  • 出版社/メーカー: ディスカヴァー・トゥエンティワン
  • 発売日: 2012/11/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • クリック: 5回
  • この商品を含むブログを見る

夕ごはんはあさこ食堂レシピ!お麩じゃが かぼちゃの煮物 にらそうめんなど。写真はおばあさん用。箸は滑ってはさめないんで割り箸で、スプーンは軽いプラスチックです。ときどき食べながら寝てます^^; にらそうめん 簡単で美味しい。おすすめです!http://asacokitchen.com/1114