Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と夕食

f:id:takatiho:20160312234106j:imageこのまえ友達とミクニに行ってきました。
6年前、講師として食育インストラクターの研修会にいらした三國さんのお話を聞いて以来、機会があればお店にもぜひ行ってみたいと思っていたのですが、ついに念願叶いました!
アミューズの玉ねぎのキッシュ、桜海老が入った馬鈴薯のピューレ、さごちのグリエと小松菜のリゾット、トマトソースの松坂豚挽肉のロールキャベツ、伊予柑風味のブランマンジェとシャーベット、ピスタチオとグリヨットケークの盛り合わせデザート、コーヒーとアールグレイダコワーズ ( ←パンの写真が無い^^; ほんとはもっと詳しく長い名称です…)国産野菜の素朴な味をいかした色鮮やかなお料理を美味しくいただきました♪