Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

ヨガへ行ってきました

f:id:takatiho:20180108121936j:imageヨガに行ってきました。 仕事の都合で金曜しか行けないんだけど、締日と重なることが多くて疲れて帰ると 出かけるのが億劫になってしまい半年ぶりの参加でした。整体やマッサージも好きだけど やっぱり自分でカラダを動かすのが一番調子いいですね〜♪
先生に、昨年から低体温ぎみの事を相談したら『たぶん代謝が落ちているから、冷やさないようにすることと、甘いものを控えて根菜類を食べるようにしたほうがいいよ』と教えてもらったので気をつけようと思います!