Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

退職のお祝い

f:id:takatiho:20180814181757j:image

先週のこと。定年退職された方へのプレゼントのために 気になってた素敵なお花屋さんに寄ったら、17時でクローズしてたけど知り合いの方が働いてました✨ そして 他のお店でアレンジメントを頼んで待ち時間にホームセンターに行ったらベーカリーで働いてる元同僚に会っていろいろおしゃべり出来た♪ 

充実した仕事でいいなぁとか、もう仕事しなくていいなんて羨ましいなぁとか思ってしまう私は、隣の芝が青く見えるからでしょうか?

私のやりたいことをやらせてくれる家族に感謝して、まずは自分の出来ることからひとつずつはじめなくちゃね。