Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

女子会

f:id:takatiho:20180816192314j:image
f:id:takatiho:20180816192318j:image
f:id:takatiho:20180816192343j:image先日のこと。先月と今月に会社の女子と食事をする機会があってドマーニに行ってきました。デザート付きのセットは初めてだったけど、私はこの4品(最後にコーヒーか紅茶がつきます)で充分お腹いっぱい!綺麗に盛り付けてあっていろんなスイーツが少しずつ食べられるので嬉しい💕写真は魚のポアレ、仔牛ロースカツレツ生ハム添え、地鶏骨付もも肉のロースト✨

日程やメニューの段取りをつけてくれた同僚のおかげで楽しい時間をすごせました♪ どうもありがとう〜😊