Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

忘年会

昨日は会社の忘年会でした♪

私は飲まないんで 飲み会は得意じゃないけど 美味しいものを食べたり 違う部署の人と話せたりで それなりに楽しんできました!ビンゴでは金目鯛の二枚おろし真空パックが当たったらしい(まだ受け取ってないけど)今年もあと一週間、がんばろう〜٩(^‿^)۶f:id:takatiho:20190103123716j:imagef:id:takatiho:20190103123725j:imagef:id:takatiho:20190103123736j:image