Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

 天使にラブ・ソングを 2

今日の午後、仕事をしながらずーっとラジオを聴いていたら、ある番組のゲストに平原綾香が出演していて、歌手になったのは、学校の文化祭で『天使にラブ・ソングを』のミュージカルをやった事がきっかけだと言っていた。私もあの映画をみて、こんなにも歌で人の心を揺さぶることができるなんてスゴイ!!!と感動した事を思い出した。
ちょっとブルーなときや、なにもやる気が起きない気分のときでも、この映画を見たら、なんだか自分も楽しくなって、手拍子しながら歌いだしたくなること間違いなし!
1も2も両方見たけど、2を最初に見ちゃったので、私はこっちがオススメです。

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]

天使にラブ・ソングを 2 [DVD]