Dans ma vie

お菓子作りと、ビーガンやマクロビオティックに興味があります。ブログはカフェめぐりやお菓子のことなど。

友達と夕食

友達と一緒に、彼女の知り合いが始めたというわりと最近できた駅前のお店で夕食。
パスタがメインのよう。何種類かあったのでまた食べに行きたいな。
今日は私のバースデイ・イブだったので彼女にごちそうしてもらった。かわいいプレゼントも、ありがとう!
メインの話題は、彼女が片思いしてる彼のこと。同じ系列の会社で、彼の趣味も、乗ってる車も、住んでる家も知ってるのに、飲み会で送ってもらったときに、彼のアドレスを聞けなかったそう。きっと、チャンスはあるよ!次回はうれしい知らせが聞けるといいな。